• もっと見る

«親子招待ハガキの抽選 | Main | 抽選結果の発送を完了»
プロフィール

(認定NPO法人)神奈川子ども未来ファンドさんの画像
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
ブログからツイッターフォローへ

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/kodomofund/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kodomofund/index2_0.xml
応募ハガキ拝読しました [2011年08月16日(Tue)]

朗読劇ハッピーバースデー100組親子招待抽選会

ご応募いただいたハガキは拝読しました。コメントが書かれたハガキも多く・・・

 
・子どもが大好きな本で、何度も読んでいます。
 学校からチラシをもらって帰ってきて
 「ママこれだけは絶対に行きたいのでお願い!」といわれました。

・子どものことでとても悩んでいます。
 「いつだって人は変われる。そのために学ぶんでしょ」
 この文にとても励まされました。
 ぜひ子どもと一緒に見てこれからの希望にしたいです。


・子どもがよくこの本を読んでいます。私も一緒に何かを感じたいです。

・年の離れた弟が生まれ、
 情緒不安定でストレスのたまっている長男と
 久しぶりに二人で過ごしたいと思い応募しました。

・兄弟が多く、一人一人に目をやりたいと思いはあっても、なかなか難しく
 特に一番上の子には、たくさんの我慢をさせていると思います。
 当選したら、一番上の子を連れて、ママ独占の時間にしたいと思います。

・・・ご紹介しきれませんが、まだまだありました。


ご応募くださった皆さんには、

8月末までに、結果を返信ハガキでお届けします。

楽しみにお待ちください。



親子招待のシートスポンサーを引き続き募集しています。

ご協力をどうぞよろしくお願いします。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント