• もっと見る

«助成説明会 相模原開催 | Main | 綾瀬の輪基金»
プロフィール

(認定NPO法人)神奈川子ども未来ファンドさんの画像
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
ブログからツイッターフォローへ

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/kodomofund/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kodomofund/index2_0.xml
相模原とのつながり [2009年11月27日(Fri)]

久しぶりに相模原へでかけ、

朗読劇ハッピーバースデー相模原公演を

一緒に準備・運営をした

ゆめの芽、さがみはらサポセンの皆さんに

お会いしました。


助成金講座(ファンドの2010年助成説明会)開催では、

また、お世話になりありがとうございました。





助成説明会終了後に、みんなで食事に・・・。


相模原公演当日は、会場撤収で、

ゆめの芽のみなさんには

公演直後の打ち上げに

参加してもらえず、ずっと気になっていました。



なので、乾杯は 「朗読劇、お疲れ様でした!!」笑顔

話は、相模原公演の思い出話に、来年の川崎公演のこと、

市民活動支援に関する動向など・・・。



21日に放送されたハッピーバースデーのドラマ放送の後にも

相模原の皆さんから、お電話やメールをいくつもいただきました。

こうして、子ども達を応援する輪が、

つながりを持ち続けていけることが、とても嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします!


久しぶりに立った相模原市民会館近くの交差点です。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント