• もっと見る
プロフィール

特定非営利活動法人こどもコミュニティケアさんの画像
もくじ
最新情報
最新コメント
よつば てあーてお昼ごはん[2024年04月01日(Mon)]
IMG_2226.JPG
よつば てあーてお昼ごはん[2024年03月29日(Fri)]
IMG_2206.JPG
今週のよつばさん♪[2024年03月28日(Thu)]
IMG_9870.JPGIMG_9874.JPG
上に!上に行きたい!
お庭にある小屋の柱に自分でよじ登って、大満足の子どもたち☆素敵な笑顔でした♪
小さな春をみつけたよ。(ふたば)[2024年03月28日(Thu)]
IMG_7914.JPGIMG_7910.JPGIMG_7913.JPGIMG_7912.JPG
今日は暖かかったですね。遊歩道ではたんぽぽやつくしを見つけました。
よつば てあーて お昼ごはん[2024年03月27日(Wed)]
IMG_2204.jpg
お誕生日おめでとうございます♪[2024年03月26日(Tue)]
IMG_0296.JPG
今日はお友だちのお誕生日会でした。
よつばで5年間、お友だちとたくさん遊んで過ごしましたね。恥ずかしがりながも堂々と参加していた姿に成長を感じました。
6歳の1年も笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。
ふたば お昼ごはん[2024年03月26日(Tue)]
IMG_7895.JPG
よつば てあーてお昼ごはん[2024年03月25日(Mon)]
IMG_2201.JPG
卒園をお祝いする会 その5[2024年03月23日(Sat)]
image0.jpegimage3.jpegimage1.jpegimage2.jpeg


卒園をお祝いする会 その4[2024年03月23日(Sat)]
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg



<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集