• もっと見る

« 2020年04月 | Main | 2020年06月»
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
げんきスポット0−3 おはなだより [2020年05月12日(Tue)]

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)お元気ですか?

京都市からの要請で現在、京都市のつどいの広場は全て休所しております。

不安な毎日だと思いますが、お散歩したり、いつもなかなか出来ないことをしておられるかと思います。げんきスポット0−3のスタッフも休所期間中、あの手この手で準備をしてます。

008.JPG

手作りおもちゃを作ったり、トイクロスの布を使っての手遊びやお話を考えたり・・・
各部屋に空気清浄を準備しましたよexclamationそして各部屋の模様替えをして、ひまわりの部屋の押し入れが絵本棚に大変身exclamation×2とスタッフみんなは元気にしていま〜す手(チョキ)


不要不急の外出を避ける暮し方にも少しずつ慣れてはきたと思いますが、今日の努力を無駄にしないためにもう少しだけお待ちくださいね。開館日時が決まりましたらこのブログでお伝えさせていただきます。

そこで今、少しでも気持ちが軽くなるようにお手伝いができればと「メール相談」を始めました。相談なんて・・・と固くならずに今、感じていること、思っていることを誰かに伝えるだけでも心は軽く柔らかくなりますよハートたち(複数ハート)他にもお困りのことなどあれば。

お返事に時間がかかってしまうかもしれませんがひとりで抱え込まずにメールで思いを伝えてみてください。

メールアドレス:kodohiro@gmail.com

送られる際には「げんきスポット0−3へ」とつけてくださいね。

  (0−3 土井)


Posted by こどものひろば at 16:12 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)