• もっと見る

« 2023年02月 | Main | 2023年04月»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
今月のほんわかひろば [2023年03月11日(Sat)]

3月の「ほんわかひろば」のテーマは「お買い物ごっこ」です。

お店を開くために子どもたちは材料をいっぱい作ってくれています。
おにぎり・やきそば・カップケーキと忙しい忙しいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1490.JPG

出来たのを並べてお店屋さんexclamation×2
みんないっぱい買ってねわーい(嬉しい顔)


IMG_1506.JPG

IMG_1508.JPG

「ほんわかひろば」は毎週水曜日、10時から13時まで開館しています。
お好きな時間にお越しくださいねわーい(嬉しい顔)

     0−3   嶋崎
Posted by こどものひろば at 15:20 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今週のげんきスポット0−3 [2023年03月11日(Sat)]

今週は急にあったかくなりましたね、私は花粉症で大変ですもうやだ〜(悲しい顔)みなさんは大丈夫ですか?

3月7日(火)「おはよう体操」

たくさんの親子さんが参加してくれました。

IMG_1778.JPG


3月9日(木)「助産師さんと話そう」
3月10日(金)「ミシン講座」
春の入園に合わせて作られました。あ母さんが頑張ってる間、お子さんはスタッフと遊んで待ってました。

IMG_1788.JPG

IMG_1786.JPG

IMG_1790.JPG

3月11日(土)「絵本のじかん」
小さい絵本も作りました。みんな気に入ってくれたみたいるんるん

IMG_1795.JPG

IMG_1804.JPG

「千寿さんと話そう」もしました。

IMG_1796.JPG

来週も「おはよう体操」からはじまるよexclamation×2
みんな来てねわーい(嬉しい顔)

    0−3  嶋崎
Posted by こどものひろば at 14:59 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)