• もっと見る

« 2023年01月 | Main | 2023年03月»
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
今週のげんきスポット0−3 [2023年02月04日(Sat)]

早いものでもう2月になりましたね〜雪
昨日は節分でした。
みなさんは豆まきされたり恵方巻食べたり、されましたか〜?

今週のげんきスポット0−3の様子ですイベント
毎日何かしらの企画がある週でした〜かわいい

31日「おはよう体操
雪も解けて、たくさん遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_1568.JPG

1日「一緒にはなそ
日ごろ気になっていることなど、たくさん情報交換しましたるんるん

IMG_1573.JPG

2日「はじめの一歩同窓会
久しぶりの再会グッド(上向き矢印)

IMG_1579.JPG

3日「一緒にあそぼ
節分あそびを楽しみました!
かわいい小鬼さんになりきり〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1591 (2).JPG

4日「絵本となかよし
いろんな絵本を読んでいただきましたるんるん

IMG_1603.JPG


★☆来週の予定☆★

7日「おはよう体操」
9日「はじめの一歩」※募集は終了しています
10日「ミシン講座」※募集は終了しています
11日祝日のため休館

来週は火曜〜金曜日が開館日です!
ご注意ください。


      0−3 小河原
Posted by こどものひろば at 13:32 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)