• もっと見る

« 2021年11月 | Main | 2022年01月»
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
絵本となかよし [2021年12月02日(Thu)]


イベント 絵本となかよしぴかぴか(新しい)

晴れ良いお天気ですが、とても寒くなりましたね。

12月の「絵本となかよし」はクリスマスの絵本をいっぱい出して、
可愛い絵本を見てもらいましたるんるん


IMG_9602.JPG


絵本を見た後は、サンタさん、クリスマスツリー、リース等の布のパズルで遊びました。

げんきスポット0−3には、クリスマスの絵本もたくさんあります。
遊びに来てねわーい(嬉しい顔)

                げんきスポット0−3 新田

Posted by こどものひろば at 13:01 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ