• もっと見る

« 2021年06月 | Main | 2021年08月»
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
はじめの一歩(親子で遊ぼう) [2021年07月14日(Wed)]

ダッシュ(走り出すさま)イベント今日は延期されていた企画の「はじめの一歩」親子で遊ぼうがありましたわーい(嬉しい顔)
手(チョキ)
ママ達は、日々の生活の振り返りをしたり、いっしょに手遊びふれあいあそびを通して、仲間作りもできましたかわいいぴかぴか(新しい)

IMG_8890.JPG

IMG_8881.JPG

7/17(土)10:30〜11:00パパデーがあります。みなさん、お待ちしています車(セダン)
                      0−3 葛下

 
Posted by こどものひろば at 15:19 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ