• もっと見る

« 2020年11月 | Main | 2021年01月»
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
年末年始の閉館について [2020年12月22日(Tue)]

【年末年始の閉館について】
平素は私ども山科醍醐こどものひろばの活動に、ご支援・ご理解を賜り誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

−−−
こども生活支援センター:12/26(土)より1/6(水)まで
げんきスポット0-3:12/29(火)より1/5(火)まで
−−−

期間中の事務局へのお問合せは、メールまた問合せフォームよりお送りください。
またお問合せいただいた件に関しましては、基本 2021年 1 月7日(木)より順次対応させていただきます。ご不便をおかけすることと存じますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
Posted by こどものひろば at 14:55 | 事務局より | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよう体操 [2020年12月22日(Tue)]

今日は、今年最後の「おはよう体操」をしました。
今日は小さいお子さんが中心でした犬

IMG_7624.JPG

体操の後は、クリスマスの絵本を読みましたクリスマス
今日はクリスマスが近い事もあって、サンタさんが出てくるエプロンシアターもしましたクリスマス

IMG_7629.JPG


もうすぐサンタさんが来ますね〜プレゼント

明日、12月23日水曜日の10時半から「一緒にはなそ」があります。
是非、ご参加お待ちしていますexclamation

      0-3  嶋崎
Posted by こどものひろば at 11:16 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ