• もっと見る

« 2020年09月 | Main | 2020年11月»
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
パパデー [2020年10月10日(Sat)]



イベント パパデー

昨夜からの雨も小降りになって、2組遊びに来てくれたので予定していたパパデーの企画を開催しました。

幼稚園に行っているお姉さんが来ていたので、「カラスのパン屋さん」の大型絵本を見たり、ボールや布を使って体を動かして遊びましたるんるん

100_0281.JPG

来週もいっぱい遊びに来てね

            げんきスポット0−3 新田



Posted by こどものひろば at 13:13 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ