• もっと見る

« 2018年12月 | Main | 2019年02月»
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
助産師さんの「赤ちゃんからの性の話」 [2019年01月29日(Tue)]

土曜日は、げんきスポット0−3をお休みして、山科アスニーで助産師あいこさんによる「赤ちゃんからの性の話」を開催しました。

たくさんの親子さんがお話を聞きにきてくれていました。

IMG_2395.JPG

学校では教えてくれない子どもたちを取り巻く環境の変化など、さまざまな視点からの目からうろこのお話を聞かせていただきました。

今回は、9割がパパを伴っての参加で、あいこさんも「こんなにパパ率の高い講座ははじめてexclamation」とおっしゃっていました。
みなさん、意欲の高い方たちばかりで、すばらしい学びの時間になったようですわーい(嬉しい顔)

                        (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 12:16 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ