• もっと見る

« 2018年11月 | Main | 2019年01月»
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
刺繍講座 [2018年12月07日(Fri)]

今晩からすごい寒さになるとニュースで言っていました。気温差の違いで体調を崩さないよう気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)

今日の0-3は「刺繍講座」でしたイベント

IMG_2074.JPG


クリスマスに向けての作品をがんばっておられるママさん達でするんるん
完成が待ち遠しいですねぴかぴか(新しい)

保育の子どもさん達も随分と慣れて来て保育ボランティアさんと楽しく遊んで過ごしていましたわーい(嬉しい顔)

明日は10:30から「パパデー」ですイベント
パパさん・遊びに来て下さいねるんるんもちろんママさんもるんるんみんなで来てね。わーい(嬉しい顔)

         (0−3 平井)




Posted by こどものひろば at 12:30 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ