• もっと見る

« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
おしゃべり広場 [2018年07月25日(Wed)]

晴れ晴れ猛暑が続きますね。晴れ
午前中の少しでも涼しい時間に外に出ようと今日もげんきスポット0−3に遊びに来てくれた子ども達。お茶を飲んだら早速すべり台や大好きな汽車のおもちゃなどで遊んでいました。

イベント今日は、おしゃべり広場の日です。
「みんな あかちゃん だった」の絵本を見ながらみんなの成長を喜びながらその子によって成長は違うけれどこんな事が出来るようになったね。
お兄ちゃんお姉ちゃんのおもちゃの貸しあいっこ見ながらこんな事も出来るようになるんだねと
ニコニコ顔のママ達です。
わーい(嬉しい顔)
ここに来ると一人ぼっちでなくあそべるし、おしゃべりできるしねとおしゃべりの花が咲きました黒ハート


001.JPG

わが子の可愛いと思う時は、どんな時と
わわいく感じるときのことを話してもらいました。
うんうんとうなずきながら お子さんの顔を見られている時のママの顔最高でした。
010.JPG

いつでもおしゃべりをして交流しましょうね。
スタッフもおしゃべり大好きです。
待っています!

  0−3 永井
Posted by こどものひろば at 16:15 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ