• もっと見る

« 2017年05月 | Main | 2017年07月»
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
おはよう体操 [2017年06月13日(Tue)]

朝からいいお天気晴れです。げんきスポット0−3は、今週も元気に始まりましたよわーい(嬉しい顔)

火曜日の朝は「おはよう体操」でスタートですグッド(上向き矢印)

大きい子は自分でリズムをとって、小さい子たちはママの抱っこでリズムを感じながら楽しんでいましたよるんるんるんるんるんるん
P1110547.JPG

終わったあとは絵本を読んで、気持ちも体もゆったり気分に本
P1110550.JPG

梅雨に入りましたが、しばらくお天気には恵まれそうですね晴れ
げんきスポット0−3は、火曜〜土曜日、毎日10時〜16時まで開館しています。

初めての方も、一度ぜひ遊びに来てみてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お待ちしてますハートたち(複数ハート)

                (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 11:16 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ