• もっと見る

« 2017年05月 | Main | 2017年07月»
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
ベビーマッサージ [2017年06月01日(Thu)]

夜中、すごい豪雨の山科でしたが、朝にはすっきりあがり、今日も暑い1日になりそうです。
今日のげんきスポット0ー3は、ベビーマッサージの日でした。

朝から2組キャンセルのご連絡がありましたが、当日参加の方もあり、3組の0歳児さん親子にご参加いただきました。

今日の参加者はみなさんリピーターさんばかりで、顔見知りの方たちだったので、最初から和気あいあいと子どもがぐずっても、ママ同士お互いに声をかけあったりして、なごやかな雰囲気でしたわーい(嬉しい顔)

P1110490.JPG

そんなママたちのリラックスモードが伝わるのか、子どもたちもゆったりとした時間を過ごせたようでした。

今月は、あと2回。
6月16日(金)と21日(水)の2回です。それぞれ10:30〜スタートです。
参加希望の方は、事前にお申込みをお願いします。

                         (0−3 鳥山)

Posted by こどものひろば at 12:20 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ