• もっと見る

« 2016年10月 | Main | 2016年12月»
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
はじめの一歩4回目 [2016年11月30日(Wed)]

朝の冷え込みが強く寒い一日になりましたが、はじめの一歩の4回目最終回を迎えました。
お休みもなく皆さん元気に来ていただきました手(チョキ)

今日は今までの振り返りと共に、お母さんたちの心の健康について考えてみました。
自分のしたいことがなかなかできない毎日だけど、自分のしたいことと自分のしなければいけないことの心のバランスが大切だということが分かりました。

P1100763.JPG

今日は最後という事で、抱っこ大会もしました。自分のお子さんとの違いや感触などで盛り上がっていました。また、離乳食の講座も受けていただきました。もう始めておられる方やこれからの方といろいろでしたが、頑張りすぎず食事が楽しく進めていく事が分かり、ちょとホッとされていました。黒ハート

P1100765.JPG

無事にはじめの一歩が終わりました。参加していただいた皆さんお疲れさまでした。
これからは、0−3に遊びに来てくださいねるんるん

     
           (0−3大西)
Posted by こどものひろば at 11:56 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ