• もっと見る

« 2015年10月 | Main | 2015年12月»
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
刺繍講座 [2015年11月27日(Fri)]

今日は朝から本当に寒い日ですね。ふらふらグッド(上向き矢印)

でもげんきスポット0−3では、刺繍講座にみなさん元気に参加してくださりました。わーい(嬉しい顔)
クリスマスのオーナメントをみなさん作っておられますが、とてもかわいい作品で今から飾るのが楽しみですね。ハートたち(複数ハート)

P1080925.JPG

子だもたちは、保育ボランティアの方と一緒におもちゃで遊んで待っていました。子どもたちのがんばりにママたちもゆっくり刺繍を楽しむことが出来たようです。

P1080924.JPG

明日は、11時〜「カプラ」があります。
 みなさん遊びに来てくださいね。exclamationるんるん

                  (0−3中畑)
Posted by こどものひろば at 13:01 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ