• もっと見る

« 2015年07月 | Main | 2015年09月»
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
ベビーマッサージをしました! [2015年08月20日(Thu)]

昨日の夜はすごい豪雨の雨山科でしたが、朝になって少し小降りになりました小雨

ということで、みんな遊びに来てくれるかな、と思っていたのですが、今日は午前中はベビーマッサージに1組、ほかにもう1組だけ、という静かな日になりました。
「こんな日もあるよね」と、1歳児さん、フロアを広くつかって行ったり来たりよちよち歩きを披露してくれていましたよハートたち(複数ハート)

ベビーマッサージも1組だけでしたが、2回目の方でママは復習がてら勉強しつつ、赤ちゃんは気持ちよさそうに過ごしていましたわーい(嬉しい顔)
IMG_20150820_105514_20150820123331.jpg

来月のベビーマッサージは、10日(木)、18日(金)、30日(水)です。参加費500円を添えてお申込み下さい。各回先着4組ですexclamation

明日は、11時〜「おしゃべり広場」があります。申込み不要ですので、気軽にお越しくださいねるんるん

                         (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 12:39 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ