• もっと見る

« 2015年05月 | Main | 2015年07月»
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
第2土曜日は、「パパデー」 [2015年06月13日(Sat)]

梅雨の晴れ間のいいお天気ですね晴れ

今日は第2土曜日です。毎月『恒例の!』と言いたいところですが、今日はおでかけ日和のせいか、1組だけで「パパデー」企画を行いましたexclamation×2

1歳ちょっとの男の子が、トンネルの向こうにいるパパに「ばぁ〜」と「いないいないばあ」で遊んだり、くぐってみたり、かぶってみたり、のっかってつぶしてみたり…。
P1070811.JPG

来週木曜(18日)は、ママワーク「フラワーボックス」がありますプレゼント
花代込みで参加費1,200円です。参加ご希望の方は、お早めにお申込み下さい。

                         (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 13:29 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ