• もっと見る

« 2015年03月 | Main | 2015年05月»
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
にじっこさんと遊ぼう! [2015年04月30日(Thu)]

昼間は半そでブティックでちょうどいい陽気でしたね。
今日はカレンダーにはありませんでしたが、
「にじっこさんと遊ぼう」をしましたイベント
鏡山保育所から3名の先生がお越しになり、いろいろなことをしていただきましたよ揺れるハート

絵本を読んだり本紙芝居をしたり、シャボン玉をしたり…

P1070459.JPG

みんな大喜びでしたねわーい(嬉しい顔)

バスタオルを使ったダイナミックな遊びもしましたひらめき

P1070463.JPG

たくさんの経験ができて大満足でしたぴかぴか(新しい)

来月は5月28日11:00より
「にじっこさんと遊ぼう」をしますグッド(上向き矢印)
皆さん、お楽しみにexclamation

5月1日、2日もげんきスポット0−3は平常通り開館しています。
ぜひ遊びに来てくださいねるんるん
                  0−3 松田






Posted by こどものひろば at 21:27 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ