• もっと見る

« 2014年11月 | Main | 2015年01月»
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
12月12日という日をむかえて [2014年12月14日(Sun)]


みなさまご無沙汰しています。
山科醍醐こどものひろばの代表の村井です。
いよいよ本格的な冬の寒さがやってきましたが、
みなさん寒さ対策は万全でしょうか。
さまざまなウイルスも流行っているので、
お身体大事に2014年の最後を乗り切っていただければ思います。

さて、お題の12月12日。
山科醍醐こどものひろばが設立総会をした日でございます。
前身の山科醍醐親と子の劇場が1980年にスタートし、
さまざまな活動を取り組んできましたが、
より多くの地域の子どもたちと活動をともにしたいと
1999年の12月12日に山科醍醐こどものひろばが誕生しました。

丸15年。前の組織からも35年目となる節目の1年のスタートです。
これから益々みなさまと充実の活動を創っていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いいたします。

 理事長 村井 琢哉
| 次へ