• もっと見る

« 2014年10月 | Main | 2014年12月»
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
西澤先生と遊ぼう [2014年11月05日(Wed)]

今日も「西澤先生と遊ぼう」を目指してたくさんのお友だちが来てくれました。

「おひさまキラキラるんるんるんるん」とおはようの歌をみんなで歌って、ママも子ども達もにこにこわーい(嬉しい顔)ご機嫌でした。
「いないないばあ」の絵本をみたり、どんぐりのマラカスをみんなでフリフリして、歌を歌って遊びました。
 赤ちゃんの参加も多くて、鏡山保育所の「離乳食の講習」のお誘いを西澤先生がされると「いってみたいな〜」と申込みをしておられました。
P1060064-ebabf.JPG
            
                             記入 古谷
Posted by こどものひろば at 14:09 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ