• もっと見る

« 2013年01月 | Main | 2013年03月»
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
「山科かるた」であそぼ 土曜日曜、ギャラリー竹で! [2013年02月22日(Fri)]

この土(23日)日(24日)、
三条街道での「山科かるた」でウォークラリーにちなみ、
ギャラリー竹さん(三条街道 安朱保育園の西)で、午後1時〜4時にあります。
是非、遊びに来て下さい。

竹の力で、水を浄化す、
竹炭が売られているお店でもあります。

P1000558.jpg

P1000554.jpg


この奥が和室で、その部屋で、ゆっくりかるた遊びをしましょう。
お待ちしています。

(無料)
今日のチャリティサロンは「羊毛フェルト」講座  [2013年02月22日(Fri)]

今日のチャリティサロンは「羊毛フェルト」講座が行われましたニャン猫
講師のメグ先生です(中)リボン気さくな先生でいつも笑顔が素敵なのだワン犬
IMG_1130.JPG


IMG_1129.JPG


IMG_1126.JPG


IMG_1134.JPG


IMG_1136.JPG


IMG_1127.JPG

今日の作品でした。リピーターの方は難易度が高いワンコに挑戦。
初参加の方は、ペットのワンちゃんに似せて作っておられました。
みんな、それぞれの個性あふれるワンコですね。
先生は他にもクマちゃんやゾウさんも作って持ってきてくださり、作りたい物を作ってね、と言ってましたが、やはりワンコが人気のようでしたネ。

次回の講座が未定ですがセンターでは先生が作成のワンコたちを展示してます。
お近くにお越しの際は見に来てねるんるん

(たなかえりこ)
Posted by こどものひろば at 17:11 | チャリティサロン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ベビーマッサージ気持ちよかったよ〜♪ [2013年02月22日(Fri)]

今日は1日いいお天気でしたね晴れ

午前中は毎月2回開講しているベビーマッサージの教室が2階でありました。寒い中5組の赤ちゃんとママに来ていただき、気持ちのいい時間を過ごしていただきましたハートたち(複数ハート)

初めての方が2組いらっしゃいましたが、泣く子もおらずみんなとってもいい子でしたexclamation×2

P1010527.JPG

来月は、3月6日(水)と21日(木)、11:00〜12:00です。
お申込みは、参加費(800円)を添えて、げんきスポット0−3までお願いします。

明日は、11:00〜と14:00〜の2回、カプラを出して遊びます。お父さんお母さんや大きいお兄ちゃんお姉ちゃんも楽しめますわーい(嬉しい顔)
普段来れないお父さんやお兄ちゃんお姉ちゃんたちも一緒にどうぞぴかぴか(新しい)

                       (0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 14:53 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ