• もっと見る

« 2012年10月 | Main | 2012年12月»
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
☆ハロー宮山☆ [2012年11月13日(Tue)]

11月10日(土)、小栗栖宮山小学校で、
ハロー宮山というイベントが開催されましたぴかぴか(新しい)

保護者の方々、地域の方々がカレーや綿菓子などの出店を開き、
体育館ではコイン落としに紙飛行機飛ばしなどなど、楽しいブースがたくさんるんるんるんるん

こどものひろばはカプラやスティックボム、ボードゲームのあそびコーナーを開きましたわーい(嬉しい顔)

メイン会場の体育館からは少し離れていたので、子どもたちが遊びに来てくれるか心配していましたが・・・

IMG_0542.JPG

あっという間にひらめき大盛況ひらめき

のびのびの高校生2人もお手伝いに来てくれました〜手(チョキ)

IMG_0547.JPG

IMG_0558.JPG



子どもたちと一緒に立ち寄ってくださったお母さんやお父さんたちには、
こどものひろば、醍醐事務所、チャリティサロンについて、
宣伝もさせていただきましたexclamation×2

お天気にも恵まれ晴れ
楽しい1日でしたかわいい

(とみた あや)
| 次へ