• もっと見る

« 2012年06月 | Main | 2012年08月»
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
七夕飾りをつくりました! [2012年07月04日(Wed)]

7月7日は七夕ぴかぴか(新しい)ですね。今日は梅雨雨の中休みで0−3もたくさんの親子がみえ、みんなで七夕飾りをつくりました。

P1000155.JPG

作った飾りや短冊は笹と一緒に持って帰っていただくとともに、0−3にも飾っていただきました。

P1000156.JPG

短冊は7日までありますので、よかったら願い事を書いていって下さいねひらめき

(0−3 鳥山)
Posted by こどものひろば at 15:26 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ