• もっと見る

« 2011年11月 | Main | 2012年01月»
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HPと活動別ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

静かな一日… (04/26) とだ
「この人にインタビュー」第1回 (04/06) はちくぼまりこ
きょうの0−3 (01/20) ファービー
きょうの0−3 (01/17) お茶会のあるじ
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/17) 村石太マン 愛知県発
げんきスポット0-3で、初春のお茶会 (01/16) はちくぼまりこ
カプラの日 (11/05) はちくぼまりこ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) さいとうまゆママ
ありがとうころころハウス☆第一弾★ (11/03) うめちゃん
のびのび@ら〜にんぐ「ニガテじゃないっ!」 (10/30)
今日の0−3 [2011年12月06日(Tue)]

赤ちゃんベビーマッサージの日でした。






拍手2回、3回と重ねると赤ちゃんもお母さんも慣れてきて、なごやかにされていました。



次回のベビーマッサージは2012年1月10日(火)です。

1部10:00〜11:00,2部11:00〜12:00

対象:生後1ヶ月〜ハイハイまでの赤ちゃんとおかあさん。もうすぐママの方

参加費800円です。電話でのお申込みも可。黒電話075−591−0877

本日より受付開始しました。定員各7組です。



岡山
Posted by こどものひろば at 16:56 | 0-3日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
12月12日(月)チャリティサロン「映画で学ぶ福祉教養講座」延期のお知らせ [2011年12月06日(Tue)]

12月12日(月)13:00〜16:30

「映画で学ぶ福祉実践講座」

チャリティサロン延期のお知らせ



12月12日(月)に予定しておりました
「映画で学ぶ福祉実践講座 統合失調症(精神障がい)って?」
は講師の都合により延期になりました。


楽しみにされていた方、すみません!!

日程が決まり次第、blogにアップします。

(事務局)
Posted by こどものひろば at 16:29 | チャリティサロン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ