• もっと見る
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リユースマルシェ [2012年10月13日(Sat)]
前回のブログでもお知らせしましたが、本日こぶし館では新札幌駅近くの札幌リユースプラザで行われている「秋の収穫祭 リユースマルシェ」で野菜販売を行いました。

大根やじゃがいも、玉ねぎといった馴染み深い野菜の他に本日は、聖護院大根、紫からし菜(コーラルリーフ フェザー)などちょっと珍しい(?)野菜も販売しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リユースマルシェは本日13日と明日14日の2日間行われますが、こぶし館は本日13日のみの参加となっております。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。手(チョキ)
明日こぶし館は参加しておりませんが、是非明日もリユースマルシェへお立ち寄り下さいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








就労支援員 M
Posted by こぶし館 at 16:36
野菜販売スタートしました! [2012年07月13日(Fri)]
こぶし館では今週月曜日から今年度の野菜販売を開始しましたわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

毎週月曜日と金曜日の週二回、トロイカ病院の中で販売しております!
現在販売している野菜はズッキーニキュウリレタスリーフレタス水菜小松菜チンゲン菜と葉物などを中心に販売していますが、もう少しするとトマトナスなどの販売も開始する予定でするんるんるんるん

トロイカ病院での野菜販売以外にも、7/29には地域の夏祭り会場でこぶし館で採れた野菜を販売する予定も
ありますので、もし見かけた際はぜひ立ち寄ってみてください!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




就労支援員 M
Posted by こぶし館 at 13:25
プロフィール

こぶし館さんの画像
リンク集
最新コメント
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/index2_0.xml