地域清掃活動(二回目) [2012年10月22日(Mon)]
|
ご報告が遅くなりましたが、こぶし館では先週18日に今年度二回目の地域清掃活動を行いました
当初の予定では11日に行う予定でしたが、雨のため延期になり、18日も前日まで雨が心配されていましたが、日頃の行いが良いせい (?) か、なんとか実施することができました。 前回の5月に清掃活動を行った際は、二班に分かれてゴミ拾いを行いましたが、今回は二つの通りを道の左右に一班ずつ合計四班で行いました。 回収したゴミの中には壊れた傘など大きな物などもあり、改めて色んなゴミがあるんだなぁと感じた清掃活動でした 次回の清掃活動は来年の春を予定しております。 その際はまた皆様にブログなどで様子をご報告したいと思います 最近はずいぶん冷えますねぇ つい先月までは「9月なのに暑い!」とぼやいていたのに、今では「10月なのに寒すぎる!」とぼやいています(笑) やっと秋らしくなったかなぁと思ったらあっという間に初雪のニュースが流れたり、今年はなんだか秋の実感がうすいです。 私の周りでは急に気温が下がったせいか風邪を引いてしまった人がちらほらみうけられます。私も風邪とまではいきませんが少し鼻が詰まっている感覚が抜けません 皆様も風邪を引かないように気をつけてください。 今後とも応援よろしくおねがいします! 就労支援員 M |
Posted by
こぶし館
at 16:36



