だいぶ陽も長くなりましたね。 [2012年06月13日(Wed)]
|
気づけばもう6月ですね
みなさんはこの前の月食は見られましたか? 私は部屋の窓からは残念ながら見ることができなかったので 仕方なくインターネットの中継で月食を見てました ご報告が遅くなりましたが、こぶし館では先週よりレタス農家での 職場実習をさせていただいております まだ始まったばかりですので現在の作業内容としては畑の草取りや 畑に紛れ込んだ石取りといった畑の整理がメインですが、いずれは レタスの収穫の手伝いなどもさせていただく予定ですので その際はまたみなさまにご報告していけたらと思います 前回のブログでもお伝えしましたが、こぶし館では今月の29日に いちご狩りレクを予定しております 次回はその時の様子などもお伝えできたらと思いますので 今後ともよろしくお願いします 就労支援員 M |
Posted by
こぶし館
at 09:48



