仕事はじめ [2013年01月04日(Fri)]
|
みなさま
こぶし館は本日より業務を開始しております。 みなさまは年末年始をどのように過ごされましたか? 私は二年連続でまた風邪を引いてしまいました 幸い実家に帰ってゆっくりと休むことができたので、年をまたぐことなく治すことが出来ましたが、体調管理には気をつけたいと思います(笑) みなさまもせっかくの休みを棒に振ることのないよう気をつけてください。 今後とも応援よろしくおねがいいたします 就労支援員 M |
Posted by
こぶし館
at 16:29



