今年もお世話になりました(^―^) [2013年12月24日(Tue)]
|
ご無沙汰しております
12月になったと思えば、アッという間にクリスマスですね 年末に向けて慌しいですが、皆さん風邪などは引いていませんか? こぶし館も、12/27(金)で今年の営業を終了します 今年もメンバーの皆さん、関係機関や事業所の皆さん、大変お世話になりました。 来年も引き続きよろしくお願い致します さて、最近のこぶし館は、先月またメンバーさんが1名就職されました メンバーさんの就職が10月11月と続き、嬉しい限りですね お仕事を覚えたり、職場の環境に慣れるには時間がかかるかと思いますが、 焦らず、自分のペースでゆっくり慣れていってくださいね 応援していますよ 年明けは1/6(月)から開所いたします。 皆さん、良いお年をお迎えください 職業指導員 S.R |
Posted by
こぶし館
at 15:05



