• もっと見る
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
嬉しいご報告^^ [2013年10月31日(Thu)]
こんにちはわーい(嬉しい顔)
季節はすっかり秋ですが、ここ数日はポカポカ暖かい日が続いていますね晴れ

今日は嬉しいご報告でするんるん
この度、こぶし館のメンバーさん1名の就職が決まりましたぴかぴか(新しい)
こぶし館に来て10ヶ月、自ら積極的に懸命に活動していた結果ですexclamation×2
本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)
11月1日から早速お仕事開始ということで、採用が決まってからアッという間に昨日、最後の通所となりました。
メンバーさんの就職が決まることはとっても嬉しいことですが、お馴染みの顔が1人減るのはなんだか心寂しい気もしますもうやだ〜(悲しい顔)
しかしexclamation×2今度は定着支援という形でお手伝いさせて下さいねわーい(嬉しい顔)
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください手(グー)応援していますexclamation×2

職業指導員 S.R猫
Posted by こぶし館 at 09:05
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/archive/57
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

こぶし館さんの画像
リンク集
最新コメント
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/index2_0.xml