こんにちは

街路樹の紅葉を眺めながら通勤するのが、最近の楽しみの私です

初雪、今年は早いのでしょうかね?ちなみに去年は11/18だったそうです

さて。こぶし館では今週ヤーコンの収穫を行いました。

今年のヤーコンは豊作で大きな芋がゴロゴロついていました


すごい迫力です



ヤーコン芋はシャキシャキとした食感で甘みがあって美味しいですよね

こぶし館でも早速、きんぴらに調理してお昼休みにみんなで食しました

メンバーさんは就職活動と作業で忙しく活動しています

寒くなってきているので、体調には気をつけて頑張りましょうね

職業指導員 S.R
