スマートフォン専用ページを表示
こぶし館ブログ
« ご無沙汰しておりますm(._.)m
|
Main
|
ヤーコンが豊作です! »
<<
2014年02月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
カテゴリアーカイブ
スケジュール (10)
職場実習 (4)
就労ゼミ (10)
レク (9)
施設内作業 (3)
地域貢献活動 (2)
卒業生の動向 (1)
野菜販売 (2)
事業所見学 (2)
近況報告 (5)
その他 (4)
畑作業 (2)
最新記事
まだまだ寒い日が続きますね>_<
本年も宜しくお願い致します!
今年もお世話になりました(^―^)
嬉しいご報告^^
ヤーコンが豊作です!
今年も・・・
ご無沙汰しておりますm(._.)m
畑作業も本格化!
花瓶生けの作業やってます(*^−^*)
チョコレートな時期
タグクラウド
ごあいさつ
レク
就労ゼミ
掃除
職場実習
今年も・・・
[2013年10月21日(Mon)]
今日は作業の様子をお伝えしたいと思います
今年もこの季節がやってきました
毎年この時期に下請けのお仕事でいただく、年賀状の封入作業です
こぶし館では3年続けて年賀状の作業を頂いています
年賀状の作業が始まると、今年もそろそろ終わりなんだなぁ〜と実感するここ数年です。
来年は午年なんですね
メンバーさんの作業の集中力は素晴らしく、順調に進んでいます。
今週は暫く大量の年賀状との格闘が続きそうです
職業指導員 S.R
【(カテゴリなし)の最新記事】
まだまだ寒い日が続きますね>_<
本年も宜しくお願い致します!
今年もお世話になりました(^―^)
嬉しいご報告^^
Posted by
こぶし館
at 15:20
この記事のURL
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/archive/55
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメントする
コメント
プロフィール
こぶし館
プロフィール
ブログ
リンク集
社会医療法人 共栄会
なかにわ patio
ゆうゆう共同作業所
最新コメント
#24
⇒
7月2日 就労ゼミ実施
(07/02)