チョコレートな時期 [2013年01月23日(Wed)]
|
こぶし館では現在、他の事業所との共同作業でチョコレートの箱折りなども行っております
あまり大きな箱ではなく、無理に組み立てようとすると破けてしまうためなかなか難しかったですが、こぶし館では二回に分けて合計で約650個を作りました。 作業に関わられたメンバーさんも少し苦戦されていましたが、集中力や根気をさらに磨くチャンスになったのではないかと思います。 もしかしたら私たちが箱折りしたチョコレートを何処かで手に取ることがあるかもしれないですね(笑) 最近ニュースなどでノロウイルスの話題をよく耳にしますが皆様は大丈夫ですか? 手洗いうがいももちろん予防になりますが、しっかりと食材に火を通すことも予防になります。 ノロウイルスは主に11月から3月が多く発生する時期と言われていますので、皆様も充分に気をつけてください。 就労支援員 M |
Posted by
こぶし館
at 14:24



