6月21日・22日の予定。 [2010年06月09日(Wed)]
|
6月21日もしくは22日に西区の某株式会社様にて、農場職場実習の予定が入りました。
どちらの日程になるかは、天候によります。 こちらの企業様での実習も次回で7回目を迎えます。 当初の予定では、およそ一週間実習させて頂くお願いをしておりましたので、次回の実習をもちまして終結の予定となっております。 また、利用促進部では新たに職場開拓を行い、実習受け入れ先等を探して行きます。 受け入れ先が見つかり次第、皆様にもご連絡したいと思います。 就労支援員 Y氏 |
Posted by
こぶし館
at 08:53



