• もっと見る
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
忘年会レク [2012年12月17日(Mon)]
前回のブログでもお知らせしましたが、先週14日金曜日にこぶし館では忘年会レクとしてこぶし館内の掃除と焼肉バイキングへ行ってきましたるんるんるんるん

当日はメンバーさんを乗せた送迎バスが雪の影響で遅れるなど、ちょっとしたアクシデントもありましたが、ブラインドの掃除や物置の掃除など普段はあまり目の行き届かない箇所を中心に掃除をすることができました。(*'-')b


そして、掃除で充分にお腹を空かせた後はいよいよ焼肉バイキングへexclamation×2
今回の焼肉バイキングはメンバーさんも職員も男性ばかりで、開始するなり沢山の肉やお寿司を席に運び、競い合うかのように食べていました(笑)
なかには「お寿司を30貫も食べた」と話すメンバーさんもおり、お腹いっぱい満足してもらえたようでした。
( ̄▽ ̄)=3 プハァー




今年もあと約2週間となりましたね。
365日もあったはずなのに過ぎてしまえばあっという間に感じてしまうから不思議ですね(笑)
とくにこの時期はレストラン忘年会カラオケ雪クリスマスクリスマスモータースポーツ大晦日・お正月NEWとイベントが盛り沢山でなおさら日が経つのが早く感じます。Σ(・ω・ ノ)ノ

皆様もなにかと多忙な時期かと思いますがあまり無理をし過ぎないようお気をつけ下さい。











就労支援員 M
Posted by こぶし館 at 15:35
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/archive/48
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

こぶし館さんの画像
リンク集
最新コメント
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/index2_0.xml