• もっと見る
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
12月のレクは・・・ [2012年12月11日(Tue)]
こぶし館では今週の14日金曜日に忘年会レクとして大掃除と焼肉バイキングへ行ってきます。るんるんるんるん
午前はゆっくりと時間をかけて、いつもお世話になっているこぶし館内の清掃を丁寧に行い、充分にお腹を空かせてから焼肉バイキングへ向かう予定です。レストランわーい(嬉しい顔)レストラン


こぶし館では週3回清掃作業を行っているので日頃の成果が試されそうですね(笑)

次回のブログではレクの様子などをお伝えできたらと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





さすがに12月ともなるとだいぶ冷えますねぇ。
こぶし館には今日も雪が降っています雪
昨日の夜は道がつるつるで歩くのも一苦労でした。
皆様も転ばないよう気をつけください。






就労支援員 M
タグ:掃除 レク 焼肉
Posted by こぶし館 at 12:39
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/archive/47
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

こぶし館さんの画像
リンク集
最新コメント
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kobushi-kan/index2_0.xml