リユースマルシェ [2012年10月13日(Sat)]
|
前回のブログでもお知らせしましたが、本日こぶし館では新札幌駅近くの札幌リユースプラザで行われている「秋の収穫祭 リユースマルシェ」で野菜販売を行いました。
大根やじゃがいも、玉ねぎといった馴染み深い野菜の他に本日は、聖護院大根、紫からし菜(コーラルリーフ フェザー)などちょっと珍しい(?)野菜も販売しました リユースマルシェは本日13日と明日14日の2日間行われますが、こぶし館は本日13日のみの参加となっております。 ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。 明日こぶし館は参加しておりませんが、是非明日もリユースマルシェへお立ち寄り下さい 就労支援員 M |
Posted by
こぶし館
at 16:36



