夏祭り2012 [2012年08月14日(Tue)]
|
皆さんはいかがお過ごしですか?
こちらはだいぶ夜も涼しくななってきました 私はよく暑くて寝苦しい夜はペットボトルに水を入れ凍らせた物を タオルに巻いて抱きながら寝ています。 節電にもなるので便利です(笑) さて、前回の更新でもお知らせしましたが、こぶし館では8月2日 木曜日に行われたトロイカ病院の夏祭りで野菜とキュウリの浅漬けを販売しました 前日の天気があまり良くなかったため当日の天気を心配していましたが、幸運にも雨に降られることなく、また日差しも強すぎず、 過ごしやすい天気でした。 野菜販売は並べている最中からお客さんが訪れてくれ、早々と売り切れになってしまう野菜もありました またキュウリの浅漬けもなかなかの売上で、私も試食しましたが とてもおいしかったです☆^(o≧▽゚)b 就労支援員 M |
Posted by
こぶし館
at 16:18



