キュウリの浅漬け いかがですか〜? [2012年07月25日(Wed)]
|
だいぶ暑い日が続くようになりましたね
私はどちらかというと普段は室内で作業することのほうが多いのですが、気がつくと肘の辺りを境に腕の色がくっきり分かれてしまいました(笑) 時計の跡までくっきりです(´-ω-`;)ゞ 現在こぶし館では来月8月2日(木)にトロイカ病院で行われる夏祭りへの参加を予定しております。 当日は野菜販売だけではなく、キュウリの浅漬けも販売する予定ですが、こぶし館のブース以外にも、焼き鳥や焼きそば、ミニゲームのブースなどもありますので近くに行かれる際はぜひお立ち寄りください 私も今から夏祭りを楽しみにしています まだまだ暑い日が続くとは思いますが充分に水分を摂るなどして 熱中症には気をつけてお過ごし下さい。 これからも応援よろしくお願いいたします! 就労支援員 M |
Posted by
こぶし館
at 16:46



