野菜販売スタートしました! [2012年07月13日(Fri)]
|
こぶし館では今週月曜日から今年度の野菜販売を開始しました
毎週月曜日と金曜日の週二回、トロイカ病院の中で販売しております! 現在販売している野菜はズッキーニ、キュウリ、レタス、リーフレタス、水菜、小松菜、チンゲン菜と葉物などを中心に販売していますが、もう少しするとトマトやナスなどの販売も開始する予定です トロイカ病院での野菜販売以外にも、7/29には地域の夏祭り会場でこぶし館で採れた野菜を販売する予定も ありますので、もし見かけた際はぜひ立ち寄ってみてください! 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 就労支援員 M |
Posted by
こぶし館
at 13:25



