4月ももう終わりますね。 [2012年04月26日(Thu)]
|
いつもお世話になっております
やっと暖かくなってきましたね こぶし館では来月1日に周辺地域のゴミ拾い活動を予定しております 連休の中日ではありますが、メンバーさんと一緒に気を引き締めて 精一杯清掃活動に専念したいと思います!! 就労支援員 M |
Posted by
こぶし館
at 13:56



