• もっと見る
Fragile mind〜もろいココロ〜
なんだか日々何かあるような?ないような?
そんな日常をこの場所で・・・♪

自分の“もろいココロ”に負けないように・・・。
« 2011年04月 | Main | 2011年06月 »
東北地方太平洋沖地震支援基金
プロフィール

まりおさんの画像
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
まりお
県大会予選! (07/24) 背番号31 〜S〜
県大会予選! (07/23) まりお
5月13日(日)ソフトボール開幕!! (05/15) 背番号31 〜S〜
5月13日(日)ソフトボール開幕!! (05/15) y
815 (11/03) まりお
OB会 (09/09) Yちゃん
OB会 (09/09) まりお
OB会 (09/07) I上です
OB会 (09/07) まりお
結婚記念日♪ (08/03)
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/kobukuro/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kobukuro/index2_0.xml
面白い恋人[2011年05月31日(Tue)]

大阪名物面白い恋人をお土産でいただきました!!!
今?話題なんですよね?
大阪らしいですね〜〜〜〜〜!!
お味は・・・・・・・・・・いろいろこだわって作られてるようですが
普通に美味しいゴ―フルでした笑い
道のない土地[2011年05月30日(Mon)]
家の近くに昔から所有しているらしい土地があります。
あまり広くもなく変形しているし・・・
何よりこの場所へつづく道がないのです汗
線路を横切るか田んぼのあぜ道を通らせてもらうか・・・
なのでこんなとこ誰も買おうなんて言ってくれないそうです困った
以前は親戚のおばちゃんがせっせと野菜を作ってくれてましたが
おばちゃんも高齢でそんなこともできなくなり
荒れた土地となってしまいました汗
時々兄が草刈りをしていますがあっという間にこんなことに↓

なんとか一画だけ母と草を刈りサツマイモを植えました!!
イモはたくましく育つらしいので
きっと雑草に負けず秋には収穫できるはず!!です笑顔
イモ掘りが楽しみです音符
感動のステージ!![2011年05月29日(Sun)]

ゴスペル音楽祭などお世話になったK藤さん・М田さんが活動されている
山口ではちょっと有名なコーラスグループ“ララアンサンブル”の
10周年記念のコンサートに行ってきました音符
山口市民会館の大ホールはほぼいっぱいの状態!!!
プロの歌手のコンサートより集まってる??感じ拍手
噂には聞いてましたが・・・本当に素晴らしいステージでした!!
ゴスペルとはまた違う感じですが・・・
“人に聴いてもらう”“伝える”っという想いは同じなので
ちょっと刺激をうけました笑顔
ステージ上の皆さんはいつも以上にキラキラキラキラ輝いてて
笑顔も喜びの涙も素敵でしたよ〜〜〜〜〜!!!
ありがとうございました〜〜〜〜〜音符音符
突然の別れ[2011年05月28日(Sat)]
どんな別れも突然なもので心の準備なんてできません・・・
一人一人想いも違います。
ただ・・・会うべき人にはちゃんと会ったり会ってもらったり
そう思うのであれば先延ばしにしないようにしないと
あとで後悔することになったりするかもしれないな・・・
っと考えさせられた週末でした。

私は面識のない方ですが・・・
この日の夜は思い出話しをいろいろ聞きながら飲みました。
一度会ってみたかったですね・・・


命日[2011年05月27日(Fri)]
祖母が亡くなって4年です。
あっという間です。
仏さま(仏壇)の前で家族で食事ジョッキをしました。

思い出す機会は減ってきているかもしれませんが・・・
強く記憶に残っていることは
今でも鮮明に覚えていて・・・胸をしめつけられます。

時々は静かに手を合わせて話しをしたいですねクローバーキラキラ
いちご[2011年05月26日(Thu)]

いちごをいただきました音符
素朴な味の美味しいいちごですいちご

ありがとうございました!!!
新緑[2011年05月25日(Wed)]

県庁の木々も緑がイキイキキラキラしてきました!!
新緑のきれいな季節です音符
梅雨があるのも夏が暑いのもしかたありませんが・・・
四季が感じられる日本であってほしいですね〜笑顔
携帯電話[2011年05月24日(Tue)]

携帯を新しく買い換えました音符音符
今の携帯って高いのでどうしようか迷いましたが・・・
一番安い機種でポイントやキャンペーンの割引など利用したら
本当に安くてすみました〜笑顔
私らしくないピンクリボン!!
大切に使お〜っと!!
そば[2011年05月23日(Mon)]
蕎麦の昼食!!
以前に行った小郡の「ふしの屋」へ冷たい蕎麦を食べに・・・
お店に入るとやっぱり温かい蕎麦も食べたくなり
いつも悩んじゃいます汗
けど、この日は冷たいの!!って決めてましたから!!冷たい蕎麦を・・・
ここは和菓子も作っているので
ショーケースの中のいちご2いちご大福に誘惑されそうでしたがグッと我慢汗
食べればよかったな〜〜〜〜〜〜!!!!

リハーサル大会!![2011年05月22日(Sun)]
山口国体もいよいよ今年の秋ですね〜〜〜〜!!!
この日はおいでませ!山口大会(全国障害者スポーツ大会)
のリハーサル大会が開催されました〜!
私もボランティアとして参加力こぶ
担当は・・・フライングディスク!!!
きらら博記念公園に朝8:00集合しました〜〜!!
晴天太陽ではありませんでしたが雨も降らずにまずまずのお天気雲

開会式で一斉に投げられたフライングディスクにはびっくりしましたが・・・

初めてみるこの競技・・・
なかなか楽しそうです音符
何より年齢もかなり幅広く参加できそうな気がして良いと思いましたし
やってる方々がとっても楽しそう音符
表彰式でちょっと照れくさそうに微笑まれる方
バンザーーーーイ!!!とニコニコの方・・・
みんな嬉しそうで私まで嬉しくなってしまいましたウインク

競技スタッフの方々も素敵でしたキラキラ
動く時は駆け足が基本のようす走る
選手の方にフライングディスクを片膝をつき1枚1枚を丁寧に渡される姿・・・
誰から見ても判定がわかるような大きな動きの審判の方・・・
とても印象的でしたキラキラ

本番はきっと違う担当だと思いますが・・・
少〜しイメージできてよかったです笑顔
ボランティアのみなさん一緒に頑張りましょ〜〜〜〜〜!!!
| 次へ