• もっと見る
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
小林高等職業訓練の内容等−5 [2020年05月08日(Fri)]


訓練生募集しております。
6月12日(金)から始まる職業訓練

お申込み締め切りがあります。

5月14日(木)までです。

お近くのハローワークさんが窓口です。

お手数ですが、お手続きよろしくお願いいたします。

詳細は、私ども訓練校でも説明しております。
お問合せ先は
0984−23−6800
お電話お待ちしております。




r2.6.gif

非常事態宣言で5日間休校しておりました、求職者訓練も
5月11日から職業訓練講義もスタートします。

来週からの講義に向け
準備をしております。

では、今日の質問について

Q.授業についていけるんでしょうか

選考会でも必ず訊ねられることです。

「誰だって不安ですよ
 皆さん口にされますから」

いろいろ自分の不安をお伝えされます。


覚えられたらどんなに嬉しいかですもね

私たち講師が
講義で考えていることは

受講する方々への思い

・わかりやすく丁寧に
・伝わるように


人それぞれに受け入れる差はあります。
生きてきた環境が違いますから

なので
進捗状況を見て
講義も変化させます。


訓練受講で
悩む方もいます

悩んで相談に来る方も多いです。
話して悩みがスッキリされる方もいます

それも一つの今後の自分の生き方や
仕事の在り方に繋がると思います。

何にでもそうですが

やってみなければわからない

そうやって
私たちはトライして選択して
生きています。

「まずは、やってみませんか」

と最後にお伝えしています。

人の価値観は様々ですから

都度選択していきましょう。

お待ちしています。

image0.jpeg

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

小林高等職業訓練校ホームページ

http://kobayashi-vs.main.jp/

facebook
https://www.facebook.com/kobayashiprofessional.training/

ツイッター
https://twitter.com/kunrenko


*-*-*-*-*






小林高等職業訓練校 質問5
Posted by 小林高等職業訓練校 at 10:47
プロフィール

小林高等職業訓練校さんの画像
小林高等職業訓練校
プロフィール
ブログ
ホームページはこちらから

ツイッター  
facebook   

リンク集
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/kksk/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kksk/index2_0.xml
最新コメント