• もっと見る
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
明日からの準備 [2015年05月06日(Wed)]
連休最終日

今日は事務所へ

連休中は施設の確認に1度は足を運びます。

会長がほとんど担当してくださいますが

私だったり事務のO先生だったりと

郵便物や留守電・・他に何か変わったことはないかの確認です。

受講生からの連絡は入ってないか

お休みが長いといろいろな出来事も起きてきますから・・

何もないことがホッとしますね。

今日は明日からの準備と

今月から今年度実施となるパソコン検定へ向けての事務内容、変更手続の確認事項のチェック

どんな仕事もそうですが

書類は細かなところで変更があったりしますね。

確認して、気になる点は本部へ連絡して答えをもらって

文書を見て把握していくことがたくさんありすぎて

悲鳴をあげることもありますが

しっかりと地に足をつけて仕事を片付けていきたいと思います。

明日は終日簿記です。

明日は

文字を書くこと

数字を書くこと

再度お伝えして授業に入りたいと思います。

少し座学室の配置も変えました。

生徒さんびっくりするかしら・・・

ありがとうございます。

by)小林高等職業訓練校 hina
Posted by 小林高等職業訓練校 at 17:45
| 次へ
プロフィール

小林高等職業訓練校さんの画像
小林高等職業訓練校
プロフィール
ブログ
ホームページはこちらから

ツイッター  
facebook   

リンク集
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/kksk/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kksk/index2_0.xml
最新コメント