• もっと見る
« 2019年08月 | Main | 2019年10月»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
秋の気配 [2019年09月16日(Mon)]
坂詰ギグ初日の帰り道山本山から堀の内十五夜祭りの花火がみえました、稲刈りも忙しそうです。
この辺は台風の被害はありませんでしたが、これから台風シーズンです他人事と思わずどこで何が起きてもおかしくないと準備していないといけないですね。

台風で被災された方に舞い申し上げます。

被害の全容はまだわからないようですし、停電が長引いて自分たちで倒木を処理するためにチェンソーを購入して作業している方もいると報道で知りました。雨漏り修理で屋根から落ちた方もたくさんいるようです、業者さんも現地に行くことができない状態だとか
被災した時に役立つ情報として過去記事です。少しでもお役にたつならこちらから click
坂詰ギグ2019 [2019年09月16日(Mon)]
坂詰ギグ2日目もいい天気でした、市内でこれだけの県外ナンバーがたくさんになるイベントはこれくらいなんじゃないかな?って毎回思います。
Untitled
駐車場も満杯!
Untitled
来年も山本山であいましょ!