• もっと見る
«活動内容をまとめてみました | Main | 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震より明日で1000日»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
3月11日12日の様子 [2013年11月27日(Wed)]
地震名      「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震
地震発生時刻    平成23年3月11日14時46分
発生場所(震源位置) 三陸沖(北緯38度06.2分、東経142度51.6分、深さ24km)
規模(マグニチュード)9.0(モーメントマグニチュード)
最大震度       7(宮城県栗原市)

小千谷からかけつけた初動の動画になります。



夜が明けて閖上地区をみたときに、中越、能登、中越沖、岩手・宮城内陸地震の初日を見ていても、もう日本はおわったなと感じたそうです。復興にはまだ遠く、各地で災害が多発してる今、風化してるんじゃないかって声もあるようです。風化させないために少しでもできることがあると思います。

CIMG1670
スライドショーはこちらになります。
コメントする
コメント