• もっと見る
«お試し中その2 | Main | 水難救助訓練?»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
神長さん中越入り [2008年05月09日(Fri)]
亀戸餃子社長の神長さんが中越入りされたので同行させてもらいました。

新潟日報

妙見でHS神戸吉村さんと待ち合わせをして、山古志の池谷、楢ノ木、木籠、梶金地区をまわり、小千谷の十二平、塩谷を案内しました。

おやじ養鯉場でぎこちないサポートをする丸ちゃん
P1010025

柏崎では大泉寺さん、延命寺さんへ
延命寺さんのくーちゃんをなでなでしないと帰れません笑い去年はほえられちゃったそうです
P1010057

神長さんがお寺をでるときには外まで重たいお腹をひきずって見送りにきてくれました。

写真一覧はこちら flickr

よーこ。でした。
コメントする
コメント