• もっと見る
«露天風呂その3 | Main | 誕生»
カテゴリアーカイブ
www.flickr.com
最新記事
最新コメント
よーこ。
排雪作業 (02/02) ちびすけ
排雪作業 (01/24) ちびすけ
冬本番 (01/11) よーこ。
暖かい心をいただきました (03/20) awa
暖かい心をいただきました (03/20) たんぽぽ
名取市の被害状況 (03/12) 栗駒・すがわら
東福島駅付近 (03/11) ちびすけ
毎日が白一色 (02/01) スコット
ビッグちゃん (12/20) めーぼくや
青空 (12/10)
180_100.jpg 「助けあいジャパン いまできること」
能登の報告4 [2008年03月27日(Thu)]
輪島市社会福祉協議会の発行する「輪島市社協だより」の表紙です。

img005

この写真ですねw
P3250922

災害ボランティアセンターの活動報告の中で写真でつなぐボランティアというページにもどこかで見た写真がたっくさん載ってます。

P3250907

ボランティア感謝の集いの受付けテントに飾られていたたくさんの写真
どこかでみたなーと思ったら自分が撮影した写真だったそうです(だぁーさん談)どういった経緯で写真がわたったのかいまだ不思議なんですけどw


1年前の写真と23日の写真を見比べてみてください。
能登半島地震1
能登半島地震2
能登半島地震3
能登半島地震4
そして23日の写真です。
能登半島

能登の報告でした。よーこ。
コメントする
コメント
トラジの仕業でしたか。師匠の仲間たちを何気に登場させるところなんぞはトラジも中々やりますね。肝心の師匠の与一隊長はないようですがw。
トラジへ:一周年イベントお疲れ様でした。一年間本当にお疲れ様でした。
Posted by: スコット  at 2008年03月29日(Sat) 11:29

トラジさん
先日はお会いできず残念でしたw
写真の件了解です。どーりで助さんとかkuwaちゃんがいっぱいでてると思ったw
Posted by: よーこ。  at 2008年03月28日(Fri) 08:38

ダァーさんの写真がなぜ社協にあるのかと言うと自分がkuwaさんから頂いていたためです。無断使用でゴメンなさい。社協には当時の写真はほとんど無いため大変助かっています。
Posted by: トラジ  at 2008年03月28日(Fri) 04:59